スマートフォン版はこちら

松瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「松瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0052
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-14
電話番号 045-773-0397
診療科目 小児科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦5-21-3 グリーンプラザ106
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
ふじわら小児科 神奈川県横浜市金沢区富岡西1-48-12
とみおか診療所 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-3
横井医院 神奈川県横浜市金沢区寺前2-17-22-101
小谷医院 神奈川県横浜市金沢区能見台3-7-7
原田クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-27 サウス横浜2F
富岡胃腸科肛門科 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-4-16 小澤ビル1F
吉村内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-17-8
並木小磯診療所 神奈川県横浜市金沢区並木1-17-1 金沢センターシーサイド101


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • けいのんさん
    井村クリニック 口コミ
    風邪をひいた時、井村クリニックを受診しました。小田急相模原の駅から少し歩きます。個性的な先生ですが、しっかり診察して下さいます。小児科もありますので、混み合う時期はけっこう待つかもしれませんが、人気の病院です。先生は一人で診てらっしゃいます。薬を処方して頂き、すぐに治りました。5日分の薬を処方してもらいました。子供好きな先生の印象をうけました。スタッフの方達もとても優しく感じがよかったので、良かったです。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ